ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

祝 ヤスくん33歳のバースデイ!

本日9月11日は、ヤスくんの33回目のお誕生日です。

ヤスくん、ハッピーバースデイ!!!

 

貴方の作る曲は私のツボを突いてきます

 天才だと思う……いや、天才です!(言い切る)

貴方の歌声が好きです

 少年のような時もあれば、柔らかい風のような時もある

貴方のナチュラルな演技が大好きです

 もっともっと見たい!見せてくれ~!!

貴方の天然なところに毎回笑わせてもらってます

 辛い時に見返すことが多いです

貴方の優しくて可愛くて時に男っぽいところ全て好きです

 もう、そのままでいて下さい

 

これからも丸ちゃんの相方で、エイトのバッテリー(by鶴瓶師匠)でいてね!

33歳の1年がヤスくんにとって素晴らしい1年になりますように。

お誕生日おめでとう。

 

f:id:reo_life:20170911004927j:plain