ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

ツアー完走やら27時間やら

まずは、初の夏ドームコンツアー

関ジャニ's エイターテインメイント ジャムの完走、お疲れさまでした!

エイトさん達が病気や怪我なく終ることが出来て一安心です。

私にとっても楽しい思い出と満足感いっぱいなジャムコンでした~。

もう既にDVD&BDが楽しみです!

 

そうそう

丸ちゃんの映画「泥棒役者」の主題歌『応答せよ』のお披露目があったそうで!

映画の公開に合わせてリリースされるのかな? これまた楽しみ~♪

10月からはレギュラーも増えるし、丸ちゃんの映画もあるし、楽しみが沢山や!

まずは来週のウルトラフェス。何を歌うのか、そして衣装も気になるじょー。

 

 

そしてそして、ムラカミさん27時間テレビのキャプテンお疲れさまでした!

全部は見れなかったけど、ちょこちょこ見る度にムラカミさんが出ていて…。

どれだけ収録したの?!!

ツアー中で他のレギュラー番組もある中であの収録量って…もう、本当に本当にお疲れさまとしか言えない。

たけしさんとのコンビ、司会進行ぶり、共演者の方々へのフォローぶり、どれも素晴らしかった! まさにウチのヒナオカンは仕事が出来る!

 

エイトがもうちょっと絡んでくれたら嬉しかったな~と思ったけど、クロニクルが面白かったから文句はないです。

すば倉コンビってバランス良くて面白いよね。ヤンマーの仙台編はヤスくんワールド全開で笑いすぎてお腹痛くなったし、横丸の名古屋編も明らかに胡散臭いのに怪訝な顔をしないよう頑張る二人に感服した。

最後の放水でギャーギャーわちゃわちゃもらしさが出てて良かった。

27時間テレビの中で一番面白く笑ったよ~!

 

バズリズムすばるくん眼鏡!の一言に尽きる。(え?)

なんかまだ書き忘れてるような気もするけど、思い出したらまた書きます~。