ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

関ジャム9/10 福山雅治との『milk tea』

関ジャム 9/10 福山雅治さんゲスト回

 

とにかくセッションが素敵すぎた。

何と言っても、すばるくんの歌声!

いつもよりちょい低めな声が私のツボを突きまくり!

エイトでは少し高めの歌声という認識だったから、意表を突いた低音ヴォイスにやられたよー。すばるくんの低音…好きだー!!

 

で、そこに乗っかってくるヤスくんの上ハモがまた…♪

歌ってる時の表情もね…ヤスくんは表情でも歌う人だもんな~。ホント素敵。

今回はアコギも良かったな~。

ソロの時とか嬉しそうに楽しそうに…にこやかに弾いてたのがまた素敵で。

 

反対にずっと真顔だった丸ちゃんも印象的

最後に一度だけ口角をくっと上げただけだもんね。こういう丸ちゃんを見れるのも関ジャムだけ。笑顔なしの丸ちゃんがかなり好きな私にはウットリ見てたよ。

 

こういう大人な雰囲気のセッションが好き。

でも他の違う雰囲気も見たいので、これからも色んなセッションをお願いします!

 

トークは、5人は聞き役に徹してたね。福ちゃんが予想以上に色々話してくれるから、そうなって当然か。

でも、何でもさらっとやってのけるイメージだったけど、今回のトークで福ちゃんが「ヒットするために」「沢山の人に聴いてもらうために」色んなことを考えて挑戦してたのを知って、それがけっこう意外で、福山雅治という人の個人的イメージを改めました。

 

セッション前のところで福ちゃんに「あんまり上手く歌わないでね」と言われたすばるくんのタジタジっぷりが可愛かったわ♪

 

 

来週は音楽ギモンSP第二弾だそうで。

久しぶりに錦戸亮ちゃんがいるみたいね。(やすばがお休み)

個人的に一番楽しみなのは、「歌番組の裏側を公開」だったりする笑。