ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

ジャニ勉の感想

久しぶりにジャニ勉の感想

 

今回でほほえみコンビのエイトブンノニが終わっちゃいました~。

以前は丸ちゃんへの当たりがキツく見えた錦戸亮ちゃんだけど、今ではもうのほほんコンビだなぁ。お互い気遣ってて付き合い初めのカップルみたいだった笑。

癒しの二人だったよ。可愛かったな~。

来週からはヒナすば~。予告を見る限りすばるくんが可愛い感じ。楽しみ!

 

今回は丸ちゃんのカレーの食べ方を力説してたけど、とんかつの食べ方といい、食べることが大好きなんだな~と。

カレーにしても、とんかつにしても、私は面倒なので同じやり方はしないけど、目の前で丸ちゃんが味を変えたりして楽しんで美味しそうに食べてるのは見たいなぁ。

 

そうそう、前回はヤスくんの亀好きを堪能した回でした。

登場した巨大な亀のオブジェに興奮するヤスくんが可愛くて。ホヌ安田!

あのデカさなら浦島太郎ごっこできるね!(え?)

あと、鰻さんが地球を浮かすことがなかなか出来ない様子を見てお腹を抱えて笑ってたやすばも可愛かった~。

すばるくん、どんどんヤスくんの方に寄って行くんだもん。ラブだね。

 

この時期のヤスくんの髪型が好きなんだよな~。

舞台のために黒髪したけどまだ切る前で、少し長めの髪を分けていて。

たぶん同じ頃に収録したと思われるクロニクルの上戸彩ちゃん&斉藤工くんゲストのいきなりドッヂの時のヤスくんがかなり好きなのです。

服装も好みだったし、あの時のヤスくんは萌えの塊だったな~。

 

と、話がそれたところで今回はおしまい。