ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

丸ちゃん表紙ほか色々

今日は『泥棒役者』の完成披露試写会!

北の果てに住む者は当然観に行けないので、明日のWSを楽しみにしてます~。

ということで、ちょっと今更な感想なんぞを。 

 

丸ちゃん表紙雑誌

 

QLAP!10月号、買いました~。丸ちゃん単独表紙…嬉しいな~♪

去年のマクベス関連は間に合わなくて、それこそQLAP!(体育座りで花束持ってるヤツ)しか買えなかったので、丸ちゃん表紙はまだ2冊目なのだよ。

ピンナップも付いてて、フォトも沢山でホクホク!

ジャムコン東京ドームのレポもあるよー。

しかしQLAP!編集部さん、日付が間違ってますよ~!

正しくは8/16のところが8/6になってる。8/6は名古屋だよね…。

 

あと、表紙じゃないけどシネマスクエアも買いました~。

衣装がちょっと…だったけど、丸ちゃんの表情がかなり好みだったもので。

こちらもピンナップが付いてる。ありがたや~。 

 

『羊の木』公開日決定&映像解禁

 

錦戸亮ちゃん主演の『羊の木』の映像が解禁されましたね。

公開は2018年2月3日(土)全国ロードショーとのこと!

初のサスペンス、楽しみだにゃ~。

 

ヒルナンデス

 

10月からもレギュラー継続のようですね。

秋の改編でヒルナンデスも中身を大幅リニューアルとあったので、もしや横チョも卒業か?…と不安だったのだけど、とりあず年内はまだ継続のようで一安心。

木曜のお昼はまだ横チョを見れるんだね♪

 

ありえへん

 

我が地域では来週もありえへん∞世界SPが放送されるのだ~♪

東京などでは8月に放送された分=我が地域では野球に取って代わられた分なので、ヤスくんはまだもんたよしのりで、お葬式のマナーをやる回ですな。

前回やっとヘアカットしたヤスくんを拝めたのに、またもんたに戻るのは微妙だけど、見れなかった分をちゃんと放送してくれるTVhよサンキュウ♪