ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

すばるくん、誕生日おめでとう

本日は渋谷すばるさんの36回目のお誕生日!

 

すばるくん、ハッピーバースデイ!!!

 

「すばるくんが歌い出すと世界が変わる」

先日のジャムコンで目の当たりにして更に強く思ったよ。

関ジャムで他ジャンルの歌を歌いこなすすばるくんを見る度に流石だな~と思う。

貴方の熱くて繊細で圧倒的な歌が大好きです。

これからも色んな歌を聴かせてね。

初老になったり、おじいちゃんになったり、天使になったり、下ネタ大王になったり… 音楽以外でもエイトにとってすばるくんは絶妙なスパイス!

 

36歳の1年がすばるくんにとって素敵な1年になりますように。

改めて、お誕生日おめでとう!

 

f:id:reo_life:20170922140926j:plain

 

 

そして、本日は関ジャニ∞の全国デビューの日でもあるんですね。

デビュー13年おめでとう!

エイトさんを見るようになって1年ちょっとの新米な私はエイトさん達の「過去」はあまりよく知らないけど、「今」と「これから」を共に見ていけることが嬉しい。

これからも色んなエイトを見せて下さいな。