ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

パペットの次はお爺ちゃん

プレキン∞(デビューおめでとう!)の『プレキン節』が可愛いー!

となってたところに、お爺さんになった?エイトさん情報が入り…。

しかし、映像を見れなかったのでよく分からないまま…本日のめざましをチェックしてみた次第。

 

要は、新曲『Sweet Parade』がめざまし主催?のハロウィンイベントT-SPOOK公式パーティーソングに決定し、そのMVで7人がおじいちゃんになったということなのね。

 

映像でやっと見れたけど

おじいちゃんになったアイドル7人…いいじゃん!

錦戸亮ちゃんはおじいちゃんになっても変わらないねー。大倉くんもかな。。

すばるくんも判別できる。陶芸の件、3回も繰り返すあたりさすがじゃ…わははは!

横チョはけっこう男前!あれなら周りのおばあちゃんにモテモテだろうな~。

丸ちゃんはハゲてるし…けっこう振り切ったね笑。

ムラカミさんも最初は判別が難しかったけど、一番分からなかったのはヤスくん!

特殊メイクってスゴイねぇ。

途中で壮年時代(60代くらい?)に扮装したシーンもあって、それもなかなか良かった~。格好良いのは変わらないね。

 

曲に関してはパーティーソングということだし、楽しそうな感じもあり、sweetな可愛い感じもあり…こういう曲は久しぶりのような気がする。

あ、でもAメロはハロウィンぽい感じがあってイベントにピッタリだと思った。

『応答セヨ』に収録されるということで、これまた豪勢なシングルになるね☆

ぜひぜひ『Sweet Parade』のMV&メイキングも付けて欲しい!

発売は丸ちゃん映画『泥棒役者』公開3日前の11月15日!また楽しみが増えた!

 

 

あっそうそう、プレキン節も可愛かったー!

最初のヤンマーが可愛くってもう…終始 (*´ω`*) て顔で見てた。

錦戸亮ちゃんの「お先に失礼しまぁす♪」が激カワでパペットの動きも可愛い!

ヨコヒナが飲みに行くとか、丸ちゃん@駄菓子屋とか、お花とヤスくんとか、可愛いがいっぱい詰まってる!

プレキン公式サイトで何度でも見ちゃうもんねぇ。

 

この可愛いパペットからお爺ちゃんまで行くんだから…

次から次へと楽しいことを提供してくれる人達だな~。本当スゴイわ。

こんなに色んな面を見せてくれるグループっていないんじゃないかな。

冬コンが無い分をこうやって色々やってくれてるのかな…。なんてファン思いなの!これは今年の秋冬も(コンサートは無くても)楽しくなりそうな予感。