ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

大河ドラマ出演!!

朝、家事一通りをこなしてツイを見たらば驚きのニュースが!

 

錦戸亮ちゃん

2018年大河ドラマ「西郷どん」出演決定!

 

嬉しいニュースだーーー!!

目出度い!目出度い!亮ちゃん、おめでとう!!!

 

役柄は西郷隆盛の弟「西郷従道」役。

どんな人なのかしら?と気になって、ちょろっと調べたら

「通称、信吾

とか出てきたんですけど!

…え?「しんご」なの?まわりの人みんなに「しんご」って呼ばれるの??

やだー、なにそれ嬉しいしかないんですけど!

…て、実際ドラマでそう呼ばれると決まってないので今は想像で楽しんでおきますわ笑。もし実際に「しんご」と呼ばれたらヒナおかんも嬉しいだろうねぇ。

 

ドラマの方は既に7月にクランクインしてるようだけど、亮ちゃんはこれからかな?それとももうクランクインしたのかな?

どちらにしても大河の撮影は期間も長そうだし色々と大変だと思う。

2月には『羊の木』の公開もあるし、来年は忙しくなるね。 

痩せないかが心配だな~。好きなものいっぱい食べて体力つけて頑張って!

 

 

来年1月から日曜は

  • 21時から NHK「西郷どん」で錦戸亮ちゃんを
  • 22時から テレ朝「音楽チャンプ」でムラカミさんを
  • 23時から テレ朝「関ジャム」でエイトさんを

見ることになるのか~。こりゃ嬉しい悲鳴だわ!