ばら色のひび

関西出身の7人組三十路アイドルにハマった主婦の戯言

オールスターで可愛い4人

三連休はなかなかブログに向かう時間が取れないな…。

 

10/7土曜日のオールスター感謝祭にヒナ丸ヤス倉の4人が出演。

160名の芸能人が出演するし、カメラに抜かれるのは少ないだろうと覚悟して見ていたけど、思っていたよりカメラに抜かれていたねー。

最前列に4人並んで座らせてもらえるなんて好待遇だよね!

そして、映るたびにポーズを決めたり笑顔を見せる4人に感心した。

さすがエイトだな~。

 

大山田の3人を引率するお兄ちゃんのようだったムラカミさんだけど、1問目からさっそく予選落ちするあたり流石としか言えない。あれは狙ってたよね-。

丸ちゃんの顔の横に他の方の名札を並べたり、丸ちゃんのボタンを押したり、何かと丸ちゃんに構っていたのも可笑しかった!

 

そして、グルメ対決でバナナマンさんとコーナーを持たせて貰えて有り難い!

大倉くんの神ビジュアルなのにポンコツぶりとか

ヤスくんニコニコで可愛いのにモデルみたいな立ち方してたり

丸ちゃんの可愛さとアホっぷりのハイブリットな感じとか

みんなの魅力がいっぱい出てた!

何よりムラカミさんの自信満々に答えた回答が間違ってた時の照れ顔!

MCじゃないムラカミさんは何であんなに可愛いのか!

にゃんこスターとの絡みも可愛かったよねー。

オールスターでのムラカミさんはまさにヒナちゃんだった。

そんな姿を見せてくれたオールスターよ、ありがとう!!

 

大倉くんはラジオがあるのにギリギリまでいてくれたり、

最後の女芸人の競争が思いの外長くて、ちょっと引いてる方々もいる中で立ち上がって大笑いしながら見る3人とか、企画を全力で楽しむエイトは素晴らしいな~。

大好き!

 

またリピしながらゆっくり編集しようと思います。