ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

関ジャム10/15 GLIM SPANKEYと…

今回の関ジャムは前番組の関係で総集編でしたが。

ここ1年以内の…というか最近の回ばかりで私が見てないのはゲス極回だけでした。

ゲス極の即興曲作りが良かったな。例の問題が無ければもっと飛躍してただろうにねぇ。

即興の中にユニコーンが無かったのが残念だわ…。

 

セッションはGLIM SPANKEYと「怒りをくれよ」。

演奏に徹する丸ちゃん、錦戸亮ちゃん、大倉くん、すばるくんが格好良かった。

丸ちゃんのピッキングを久しぶりに見たな~。黙々と演奏する姿がステキ!

錦戸亮ちゃんは関ジャム自体が久しぶりのような…。大河があるから、これからも出演は時々になっちゃうのかな?

歌わないすばるくんも久しぶり。

そして、大倉くん! 何だ…何ですかあの外見!!!

あんなの美の暴力だよ!!!

いや~、罪な男だよまったく……。

 

来週は選挙があるからお休み。

次回は29日でまた三浦大知くんがゲストなのね。

ダンス回はやって欲しいけど、エイトも踊れるダンスがいいんだけどなぁ。

 

 

そうそう、来週日曜に我が地域ではペコジャニの宣伝番組があるようです。

これはこれで嬉しいけど、未放送のカツサンド回は放送されないままレギュラースタートになりそう。(H●Cもっと頑張れよ…)