ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

ハロウィン音楽祭と番宣

テレビ情報が一気に出ましたね~!

 

まずはハロウィン音楽祭!

出演うれしいーーー!!!

MY誕生日にエイトさんを見れるだけで幸せですわ♪(*´▽`*)

 

エイトさん、TBSの音楽番組はCDTV以外あまり馴染みがないような気がするんだけど、ペコジャニ∞が始まる関係もあっての出演なのかな?

今回ミッチーが出ないのが残念だけど(ミッチーけっこう好きなのです)

安住アナとの絡みがどうなるか楽しみ。

ハロウィン音楽祭は出演者がコスプレ的なことをしてるので、

エイトもする? コスプレしちゃう? 『Sweet Parade』のおじいちゃんもあり?

と思ったけど、フジテレビが関係してる曲だからダメか…。

ていうか、公式サイトで

 

出演するアーティストは、視聴者の皆さんから募集した「あなたにとっての家族との思い出の曲」を披露。

 

と書いてるから確実に違う曲よね。。。

とにかく、特別衣装で歌唱するエイトが見られるだけでも嬉しいです。

 

そしてそして

  • ヤスくんは「世界さまぁ~リゾート」にゲスト出演
  • 横チョは「名医の太鼓判」にゲスト出演
  • 11月には、お兄ちゃん達が「夜会」で翔くんと共演!

ヤスくん単独出演も楽しみだし、お兄ちゃん達と翔くんとの絡みも楽しみ!

きっと、週末はブランチにもVTRとかででも出るよね。(渡部さん出演だし)

10月下旬は番宣祭りだ~♪

 

更に丸ちゃんの映画関連で雑誌祭りでもある~!

なんか沢山あり過ぎて全部は把握できてないんですが…。

とりあえず、今日チェックに行ってこようと思います。