ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

ペコジャニ(カツサンド)が放送される♪

昨日、買い物ついでにTV誌をチェックしまして「TV LIFE」お買い上げ。

エイト表紙なんだもの~。

ペコジャニの特集で可愛いのと、おすましなのを両方見れたし、ジャニ勉連載でtornの二人が、音楽チャンプ絡みでムラカミさんが単独で掲載もあったので。

ていうか、単独のムラカミさんがめーーっちゃ格好良いんですけど!

白のロングスーツ姿だから…もう王子様ですよ!!!

tornの二人もなかなかのイケメン度だったけど、ムラカミさんも負けてない。

 

テレビジョンもなかなか良かったけど、次号で表紙らしいので我慢しました。

来週はガイドも表紙だそうだし、また買わねばならないな…。

 

で、テレビ欄を見たら29日(日)にペコジャニ∞(カツサンド)があったの!

我が地域では放送されてなかったカツサンド回をやーーーっと見ることが出来る!

HBC、頑張ったな。ありがとう!

 

ということで、来週はテレビでエイトをいっぱい見れる~。

自分用にまとめておきます。

  • 10/25(水) CDTVスペシャル ハロウィン音楽祭(19:00~22:54)
  • 10/27(金) 全日本なわとびかっとび王選手権2017(19:30~20:45)
  • 10/28(土) 世界さまぁ~リゾート(24:00~24:30)
  • 10/29(日)∞ ペコジャニ∞ カツサンド (16:00~17:00)
  • 10/30(月)横 名医のTHE太鼓判!(19:00~20:00)
  • 10/30(月)∞ ペコジャニ∞レギュラースタート!(22:00~23:09)

レギュラー番組以外でこれだけあるのね!

またHDDに頑張って貰わないと~。