ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

今週は忙しいね

先週末は関ジャムが無くてつまらなかったよぉ~。

ペコジャニの宣伝番組があったのが唯一の救い。

でも、主に餃子回を編集したものでした。

来週日曜日にカツサンド回があるからいいけどさ~。

 

そのペコジャニ絡みでTBS系の番組にゲストで出るのが嬉しいですな!

特に明日のハロウィン音楽祭!

特別衣装ってどんなのだろう?

ペコジャニ∞公式サイトを見た時に「まさかこの扮装でハロウィン音楽祭に出るとかじゃないよね??」と一抹の不安を覚えたんだけども…(;´∀`)

さすがに黄色の全身タイツはありえへんよね~。

 

TV誌も月刊も週刊も表紙っぽい?ので、どうしようか悩んでおります。

全部買いたいのはやまやまだけど予算がね…。中身を見てから決めようかな。

 

同時に丸ちゃんの『泥棒役者』関連もあるんだよね~。

全部買ってたら破産するので、こちらも厳選しなと。。。

とりあえず表紙だった「PICT-UP」は買いました!

丸ちゃんの可愛さと素敵さと優しさとスタイルの良さを改めて目の当たりにした。

そして、共演者の方々から愛されてたことが窺えたよ。

愛すべき男、丸ちゃん。大好きだわ…。

 

 

そうそう、我が地域のジャニ勉が筧さんゲスト回だったんだけど。

すばるくんの「透明人間になりたい」発言に吹いてもーた。

もう小学生男子の発想よね。可愛すぎるわ、渋谷すばる36歳!

そして、隣でその発言を聞いたヤスくんのリアクションもねぇ。

いちゃつくカップルにしか見えなかった。やすばは本当かわいいな~♪

そして、次週からエイトブンノニは横チョと丸ちゃん。

二人ともメガネ~!!! 楽しみだぞっと。