ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

横マル!横ヤス!会報!

本日は息子の学校の用事で夕方まで不在

ゆえにサタプラもブランチもリアタイできませんでした

 

が、夕方から旦那が息子と出かけてくれたので録画したものを鑑賞

 

サタプラの横マル…かわいいのぅ~~~(*´▽`*)

BGMでぱんぱんだ流してくれるサタプラスタッフさすが!

今度は違うメンバーにも来てほしいな~

 

ブランチの横ヤス…こっちも負けず可愛い~~!!!

食べ歩きロケは慣れてる横チョだから安心して見てられる

お餅を食べるヤスくん全般可愛かった

 

編集がてらまた見ようと思います

そして、夜中にはさまぁ~リゾートもあるね!

ヤスくん単独ゲストというのも新鮮で楽しみ♪

 

 

それから、我が家にも会報が届きましたよっと

エイタメジャムコン、、、既に懐かしい存在だわ…早くDVD&BDを発売してほしいよーー!

継続の払込票も同封されてたけど、払い込みはギリギリでもいいのよね?