ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

番宣まつり~♪

新番組が1つ始まることでこんなに番宣があるとは…さすがジャニだわ~。

HDDがフル回転ですよ!

雑誌の数もスゴイし…お財布がどんどん軽くなっていく。。。困った困った。

 

先日のサタプラに横ちょがゲストも番宣の一貫だもんね。

リピして見たら、最初のところがもう可笑しくて可愛くてニマニマニマ…。

最近のサタプラはリニューアルしてからちょっと物足りなく感じてたけど、横チョのおかげで楽しい回になったよ。

 

同日夜にはヤスくんが「世界さまぁ~リゾート」に単独ゲスト。

この番組が大好きでほぼ全部の回を録画保存してあるとか。

VTRを見ながら「本物だ!」とか「名前呼ばれましたよ!」と終始嬉しそうにはしゃいでいて、ああもう可愛すぎるーー!!

個人的にはVTR中のお姉さんのたどたどしい日本語がどーにも苦手だったけど、それを補って余りあるくらいヤスくんが可愛かったのでイイです。

 

日曜には我が地域で放送されてなかったペコジャニのカツサンド回も無事に放送されました!やっと見れたよぉぉぉ。

あの時は大倉くんがまだ長髪お髭のヴァレンティンで、ヤスくんもコージくんだったのよねぇ。今との違いにちょっと戸惑いつつ笑、楽しく拝見しました。

ヤスくん、連続で食べられなかったんだねぇ。レギュラーではどうなるかな?

 

そしてそして今日(30日)はムラカミさんと錦戸亮ちゃんがTBS系の生番組制覇!

しかし、私は録画を失敗してビビットしか録れず…。何やってんだ(ノД`)・゜・。

(午後からの2番組は地方の壁で放送されないからね)

 

ヒナおかんと一緒だと錦戸亮ちゃんはのびのびしてイイね!カワイイ!

ヒナおかんは週刊誌の件もあるためか余計なことは言わない感じ?に見えた。

でも、ちょっと口数少ないムラカミさんも好きよ♪

 

さぁ、今夜22時からは遂にペコジャニがスタート!

いつも22時頃にお風呂に入ってるけど、これから月曜は少し早めの21時頃に入るようにしなきゃ。

 

いつもは