ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

ペコジャニ∞が始まった♪

10月30日、ペコジャニ∞が始まりましたねー!

 

終始にぎやかだったな~笑 

ヨコヒナがちょっと大げさなくらいに声を張ったり、ゲストや大御所に配慮しつつ的確なツッコミをしたり…とっても頑張ってたし、効いてたなと思った

グイグイ引っ張ってたよね

こういう時のヨコヒナは頼もしいな~

横チョはプレゼンター(TEAM関ジャニ)として固定なのかしら?

固定せずにペコラーとして食べたくて悶絶してるところも見たいなぁと思うけど、プレゼンターは実演の実況もしないといけないし、横チョは必要不可欠な感じだしなぁ…

 

地方ロケがあるのイイな!

今回の横ヤスのイカ釣りロケも凄く良かったよぉ~!

夕日が出た(日本語おかしいゾ(^▽^;))発言の時の横ヤスの笑顔♪

大きい!おっきい!おっきい!」と連呼する横チョは小学生男子だし、いつの間にか海男にされてるヤスくんとか、横チョへのいじりもあったり(笑った笑った)、カワイイところもいっぱいで素晴らしい編集だったと思う

最後に釣り上げた横チョは持ってる男だね!

 

エイトの曲をBGMとして沢山使ってくれたのもファンとしては嬉しいし

ペコラーの4人の悶絶してるところも沢山で、焼きそば大好き錦戸亮ちゃんの八の字眉とか、すばるくんも良い顔してたな~

実演ではヤスくんがウルサ可愛かった!

  

結果はTEAM関ジャニが選ばれる奇跡!

横チョとヤスくん、おめでとう!長崎までロケに行った甲斐があったね

そして見事選んで食べることができた丸ちゃんもおめでとう!

食べた後の謎の小声と嬉しそうな表情が可愛かったよ

 

 ところで、一般の審査員?は今回だけなんですかね?

(「初回スペシャルとして」と言ってた気がする…)

ペコラーだけの方が良いような気がするんだけど、次回チェックしないと

次回は横倉がプレゼンターだね

楽しみにしております♪