ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

関ジャム11/5 インスト演奏素敵だった!

今週の関ジャムは映画音楽特集

うん、面白かった!

有名どころの映画が多かった気がするけど、音楽でも魅力的ってことよね

 

 

セッションは映画音楽のメドレー

歌なしのインストって初めて?…初めてじゃなくてもかなり久しぶりよね?

横チョのトランペットがまた上達してるーー!!!

格好良かったよ、横山さん!

横チョに負けないくらいギターのヤスくんもベースの丸ちゃんも素敵だった

ヤスくんの白テレキャスは最近のお気に入りなのかな?

大倉くんのドラムは安定感あって頼もしい

でも髪型は美しすぎるプラチナふわふわヘア…眩しすぎるッ

そんなメンバーを見渡してるムラカミさんの存在感もよかった

 

来週は二世アーティストか

エイトは山田が不在で、久しぶりに錦戸亮ちゃんがいるのね♪

 

 

雑誌チェックが追い付けてません~

近くの本屋はエンタメ関連雑誌が少なくてね…

大きい本屋へ行く時間はないし

週末に行けたらいいけど。。。

今は丸ちゃん表紙のブロスと月刊TVガイドのちょいセクシーなエイトばかり見てる

チラリズムっていちばんエロい気がするわ~