ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

ペコジャニ2回目はオムライス

はぁぁぁぁぁ~

今回も可愛いがいっぱいで、エイトの可愛さでお腹いっぱいだよ

 

選抜メンバーだった横チョと大倉くん

今回のロケも良かったよー!長男と末っ子の温度差に笑った笑った

横チョの30年ぶりくらいにトマトを食べた後の「食べれるぅ!」が可愛すぎた

ぱぁっとキラキラな表情になって…感想は相変わらず小学生男子だけど(´艸`*)

大倉くんはテンション低め?かと思ったけど、横チョお兄ちゃんのおやじギャグに対する冷静な対応っぷりが素敵だったわ♪

長男と末っ子コンビいいわ~~!

 

スタジオでは 

ヤスくんのピンクな衣装がカワイイ

一瞬、ものすごい色っぽい表情してて思わず停止→リピしたよね

錦戸亮ちゃんは表情がコロコロ変わってカワイイ

ヒナおかんに「亮、好きやもんな!」と言ってもらうところ先週と同じ笑

ケチャップの試食に選ばれた時がめっちゃ可愛かった!

一口食べた感想のポンコツぶりもね!

すばるくんてこんなに表情豊かだったんだ~と気づかせてくれたペコジャニ

一言がパンチ効いてるというか、面白すぎるよね

丸ちゃんの「やったぜー!」に「こいつ、何叫んでんねん…」て表情も最高

ていうか、丸すばのジャケって色違い? 

丸ちゃんはVTRや実演でも一人テンション高く反応してたのがよかった!

番組を楽しくしてくれた一人だな~

ニコニコで可愛かったしね!

 

実演では食べる前に「懐かしい味」と言ってしまった大倉くんに華麗にツッコミ入れるヨコヒナがさすがだった

 

そして何と言ってもエイトで唯一食べられた丸ちゃんスゴイ!

特番2回も含めると4戦4勝だよ!全部食べてるよ!すごいすごい!

反対にこれまで食べられてないのがヤスくん

レギュラーになってからは錦戸亮ちゃんも2連敗…

ヤンマー、次回はがんばれ!

 

来週は生姜焼き!

しかもプレゼンターが丸すば!

やだー楽しみすぎるーーーー!!!(≧◇≦)