ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

HDD、今日からフル回転

11日土曜日から丸ちゃんの番宣ラッシュが始まりますね!

連日テレビで丸ちゃんを拝めるなんて嬉しいぞ~。

記念?に出る番組(レギュラー以外)をメモしておく

この他にエイトで出演するベストヒット歌謡祭とか少プレとかもあるし、映画の特番もあるし、ものすごい数ですな本当に…。

雑誌も物凄い数の取材を受けてるし、丸ちゃんずっと忙しかったんだろうな。

ていうか、これから年末にかけても忙しいのか。

好きな物、美味しい物いっぱい食べて頑張ってね!

 

 

そしてそして、TYMの方も動きだしてるのですわ。

今日はMステで、他局で特集もあるのでHDD更に酷使することに笑

ていうか、今回の新曲「STARS」が好きで公式サイトでMVを激リピですよ

もうもう、MVが良いの~!!

4人とも素敵だけど、ヒーセのシンプルだけどゴージャスな黒スーツ姿、エマたんのロングコート?姿が本当に格好良くて釘付け。

そして、ロビンのおばちゃんパーマ…懐かしい~!

「ばら色の日々」リリースの頃も同じような髪型してたなぁ。

あ、泥棒役者での丸ちゃん(はじめ君)も同じヘアスタイルだわ!共通点!←違う

なんてことを思いながらニヤニヤと見てます。

ああ、いつかエイトさんと共演してほしいな~。

 

Mステ、とっっっても良かった!(見終わった)

4人ともビジュアル完璧だし、ロビンの喉の調子も良さそうだし!

 

そして来週はエイトが出る~~~♪

またHDDに頑張ってもらわねば。。。