ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

世界進出!

またまた凄いニュースが入ってきましたね~

 

ムラカミさんがNHKの音楽特番「NHK WORLD presents SONGS OF TOKYO」で司会を務めるって!

 

総合では来年1月8日放送で、NHKワールドTVでも元旦と2日に放送されるそうな

ゆえに世界進出!

スゴイな~~、ムラカミさんはガシガシ進んで行って引っ張ってくれるね

この音楽特番にエイトも出るのが嬉しいよね!

エイトも世界進出を本格的にするのかな…

進んでいるのはエイトもだねぇ

置いて行かれないように頑張って付いていかないとだな~

 

そういえば

英字新聞を取ってるのはこのお仕事の絡みもあったのかな?ププ(´艸`*)

有働さんとタッグ…ていうか村上・有働コンビ…楽しみですよ!!

 

 

各スポ誌の記事を貼っておきます