ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

丸ちゃん番宣祭り<1>

さぁ、始まりましたよ、丸ちゃんの番宣ラッシュ!

11日 

世界一受けたい授業

まじめな番組のようで、真面目にVTRを見る丸ちゃんを沢山見れた

もぐもぐタイムもあったし、ちょっとした筋トレもあったし、生放送じゃないサタプラみたいだと思った

「アジの干物のポテト詰め」を夢中で食べる姿が可愛かった

あと、withBのコージを「コーちゃん」呼びする丸ちゃんに驚いた

相変わらず、相手の懐に入る入るのが上手い!

 

人生最高のレストラン

30分番組でほぼ丸ちゃんのトークというのが何とも嬉しい!

素敵な番組だな!

食に対するこだわりが強めの丸ちゃんの良いところがいっぱい出てたよ!

あとビジュアルもとっても良かったよ!

丸ちゃんが作ったお料理の写真も一時停止してじっくり見たわ笑

粕汁の話が出るとほほえみデートを思い出してほっこりしるんだよなぁ

 

12日

行列のできる法律相談所

手を叩いて笑う丸ちゃんがカワイイ

他の方の番でもちょこちょこ映してくれるのが有難い

(その分、編集が面倒になるんだけど^^;)

丸ちゃんのネタは、片桐さん側に立つと寂しい気持ちになるけど、嫌いじゃないけど合わないというか…誘いずらい人っているよな~と思うので仕方ないような…

ああでも、丸ちゃんでもそういう人がいるんだなぁ…人間らしいじゃん

あと、with Bとのヤツはモノマネ2連発だったけど、その後の照れてるところが可愛かったからOK

 

おしゃれイズム 

色んな話が出て…聞けて嬉しかったわー!エイトの話が出たのも嬉しかった!!

昔の写真も可愛かったな~

カツ丼の食べ方のこだわりを見せるためにロケに出るってすごいよね

さすが日テレさん

昨日と今日で丸ちゃんのカツ丼に対するこだわりがよーく分かったよ笑

  

 

明日も丸ちゃんを見れるなんて素晴らしい一週間だな~♪