ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

『応答セヨ』フラゲとアルファ

14日火曜日

無事に『応答セヨ』をフラゲ

くじには興味ないので、いつもの楽天さんで

ちゃんと前日に届けてくれる確実さが素晴らしいです

 

ジャケ写がイイ!(瞳の中の星!)

公開された時は「なんで初回盤とエイト盤はカラーなの?!」と思ったけど、ケースがカラーなだけだったのね(^^;

歌詞カードのフォトも…初回盤のちょっと見下ろされてる感じが好きだわ~

今更だけど、すばるくんとヤスくんて似たような場所に黒子があるのね(左頬)

エイト盤はお爺ちゃんだけど、せっかく時間かけて特殊メイクしたんだし、写真も残しておかないとって感じ?

 

MVはまだ通して一回しか見てないのだけど

男の子が出てきたり、背景の色調とか『パノラマ』を思い起こされたな

丸ちゃん以外の6人が真ん中の丸ちゃんを囲んでる構図が良い!

メイキングの丸ちゃんの男の子への接し方が優しくて好き

あと、Sweet Paradeのメイキングね!

序盤のヤスくんの彼氏…に思わず照れてしまった…

さすがヤスくん大好き横ちょ、分かってらっしゃる!

ちゃんと奥の丸ちゃんも見切れない角度で撮っているところも素敵

名カメラマン横ちょ、大好きよ!

MVもメイキングもまた見返します~

 

そして、同日にはTVガイドAlphaも購入

「山田担、丸山担、安田担は絶対買うべし」というような意見を見かけたので、見つけてすぐ会計していたよ笑

帰宅後、全ての用事を済ませて雑誌を開いた瞬間…

 

二人のあまりの色気に驚愕した!

 

ヤバイ、ヤバイ、ヤバイーーーッ!

なんだあれ!?

丸ちゃんも相当色っぽいけど、ベットに腰掛けているヤスくんヤバ過ぎ!!!

 

今後はやすば、丸すば表紙もあるし、ヒナヤスもあるよね

雑誌は田舎で発売が遅いのもあって追い付けないんだよぉ…

 

昨夜は『応答セヨ』の舞台挨拶中継付きのチケGETしました

中継でも舞台挨拶を見れるのって嬉しいな♪

今夜のベストヒット歌謡祭も楽しみ~!