ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

今年も紅白出場ですね

ということで、

紅白出場決定おめでとうございます!

6年連続!素晴らしい!!

 

私の場合、大晦日は義実家で過ごすのが恒例なので見ることができるか不明だけど、それでもやっぱり嬉しいです

披露曲は何になるかな~?

先日のベストヒットを見て『今』の可能性ありかも、、、なんて思ったケド

出演順とか色んな詳細は12月入ってからかな?

 

去年は紅白の発表が遅かったせいか、今年は早く感じたな…

今年が通常なのにね

去年はTYMも出場で楽しみが2倍だったな~

今年はエイトさんだけに集中しようと思います(その前に見れるか不明だけど)

 

関係ないけど、我が地域は雪が降ってすっかり師走な感じです

まだ11月!師走とか言ってられないよ

だってもうすぐ『泥棒役者』の公開があるんだもの!

それに丸ちゃんのバースデイもある!

その後はベストアーティストもある!(出ると決めつけてる)

11月だってイベントはあるので楽しまないとね