ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

丸ちゃん番宣まつり<2>

連日、HDDに丸ちゃんが溜まっていく~

 

13日

テレビ特捜部

この番組、凄い久しぶりに見たけど、こんなにVTRばかりだったっけ?

私、所さんも好きなので丸ちゃんとの絡みを楽しみにしてたのよ

あんまり絡んでなかったけど…

最後の剣道の件が良かった(丸ちゃん割と本気で振ってた?)

あの奇声が…丸ちゃんらしくて好き

 

14日

火曜サプライズ

いや~、なかなかのグダグダ加減で…笑

あれユースケさんが居なかったらどうなってたんだろう??

フライドポテトの店で勝手にチキンを頼んじゃうところが丸ちゃんらしい

「嫁は…もういるんですよ。僕の嫁はファンです!」とかのたまっちゃうところも流石よね

 

ボンビーガール

スタジオゲストではなかったね

最初になかなかな強引さで映画の宣伝をするところが素敵

「女の子の部屋の匂いがする~」て若干変態発言するのが丸ちゃんらしい

好きなミニスカートが山口先輩と被ってたのが面白すぎる

なんか中途半端な感じで丸ちゃんの出番が終わったのが残念

 

16日

ミヤネ屋

前日のベストヒット歌謡祭から大阪に残ってミヤネ屋さんに一人ゲスト

ツイにも思わず書いたんだけど、お衣装が明るいグレーのスーツでオッサン気味…

シャツがダーク系だったから余計にオッサン臭く見えたのかな…

丸ちゃんもちょっとお疲れだったのか、宮根さんに色々言われてタジタジになってたせいか覇気がなかったような…

あまり見ない丸ちゃんを見れたという意味では貴重だったかも(^▽^;)

 

VS嵐

プラスワンゲストで泥棒役者の青いTシャツを着て登場

嵐の中に丸ちゃん一人…不思議な感じ~

松潤と耳打ちで打ち合わせしてるところなんて本当に不思議だった

同じ事務所で同じ年なのに、なんだか違いすぎる二人なんだよね…

でも、競技もトークも頑張っててカワイイが溢れてたね

それでもあまり役に立ってなかったところが丸ちゃんらしくて好き♪

また共演してほしいな~

 

17日

ダウンタウンなう

ダウンタウンと共演て緊張しちゃうよねぇ

お酒に逃げちゃうからか終始顔が真っ赤だったけど可愛かった

ムラカミさんやユースケさん、西田監督などからタレコミが沢山で本当にグイグイいってくれて、丸ちゃんもちゃんと応えていて見応えあったよ

メトロックやエイタメの映像まで流してくれてありがとうございます

 また出て欲しい…というか、いつか他のメンバーも出て欲しいと思った