ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

応答セヨな音楽番組感想

『応答セヨ』

オリコン週間シングルランキング1位おめでとう!

27作連続なのね~

このまま続いてほしいな

 

さて、そんな『応答セヨ』で出た音楽番組の感想です

今更ですが自分の為にメモしておきます

 

少年倶楽部プレミアム

トークゲストは横チョ、丸ちゃん、ヤスくん、大倉くんの4人

前回は舞台があってお休みだった3人と映画宣伝も兼ねての丸ちゃん

NHKだから宣伝は出来ないけどね)

前回全員で描いた横チョの似顔絵、今見ても可笑しいよ~(´艸`*)

今回は演技力対決で

  • 一人だけ辛いのを食べてるのは誰?
  • 一人だけ嘘の話をしてるのは誰?

というお題でしたが、辛いのは丸ちゃんが見事だましていました~

さすが主演俳優!笑

嘘の話では手越くんに「やっさんが嘘なら話へたくそじゃない?」とイジられるヤスくんが面白かった

手越くんはさすがバラエティ慣れしてるわー^^ 楽しいトーク&企画でした

歌は『DONAI』と『応答セヨ』で、全員ビジュアル最強だったね!

特にDONAIの黒スーツに開襟シャツは反則だよ~

『応答セヨ』のセットも素敵だった!セットもメンバーも眼福でした!!

 

ミュージックステーション

ダンス対決SPということで、バンド曲なエイトさんはちょっと居心地悪そうな感じだったような…

トークの時に横チョがしきりに「バンドですみません」て言ってたしね

ヤスくん、メガネだったけど黒縁から銀縁に変更してたの良い!

私は今回の(銀縁の)方が知的な感じも見えて好きです

歌の最後にポーズを決める丸ちゃんのサービス精神に感心し、思わず照れちゃうところが可愛すぎてデレデレしてしまった

 

CDTV

セットはMVに寄せてちょっと砂漠とかアフリカンな感じも入ってて〇

すばるくんの衣装が白に変更になって、より爽やかになってて良かった

最後のおすすめトーク、「冬の花火」というタイトルなのに高畑充希ちゃんが綺麗だった話で終わる丸ちゃんが丸ちゃんらしくて良い!笑

ちなみに北国在住者から言わせてもらうと、

冬の打ち上げ花火は空気が澄んでるから綺麗に見えるよー!

 

 

Love Musicはまだ見てないのです(我が地域は遅れ放送のため)

昨日のペコジャニの感想も書きたいし、書きたいものがいっぱいだ~~