ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

丸ちゃん番宣祭り<3>と2回目鑑賞

怒涛の丸ちゃん週刊も終わって、映画も公開されて、番宣もほぼ終わり…

あああ、毎日丸ちゃんが見れた日々…幸せだったな~

まぁ正直、面白いのもあれば「ん~・・・」な番組もあったけれど、こんなに連日丸ちゃんを拝めるなんてもうないよね

…あ、主演すればまたあるか!

映画でもドラマでもいいからまた主演をお願いします!

 

ということで、番宣の簡単な感想メモ

 

めざましテレビは短かったけど、神社で拝む丸ちゃんを映す角度が良かった

インタビューの場所が不思議だったけども笑

畳にイスを持ち込んで対面で…て何故ああなったのだろう?

 

ズムサタも短かったね

金庫が開かなくて、開ける後姿から始まる…という映画にちなんだ設定にしてくれてたのは嬉しい

アナウンサーさんの魚拓…ならぬ丸拓という提案イイと思う!笑 

 

深イイ話もずーっとVTRを見る番組(こういう番組多いよね)

丸ちゃんが漫画好きということで、そのコスプレイヤーさんが登場してたけど、ちゃんと対応する丸ちゃんすごい

丸ちゃんの対応能力の凄さに改めて感服ですわ

 

なんでも鑑定団は、ありえへん世界とのコラボも兼ねて登場

番組に合わせて渋めのオレンジのスーツ姿でしたが素敵だったよ♪

今回は持ち込んだお宝が本当にお宝で、班定額にビックリ!

3度目の正直になってよかったね~

 

最後にヒルナンデス

前回は金曜日に生出演で横チョがいない時だったから、改めて横チョとの共演「大ヨコヤマ&マルヤマクッキング」が嬉しかった~!

ああもう可愛すぎだったーーーー!

横チョ、丸ちゃんが来ていつも以上に楽しそうだったよね

やたら距離が近いし笑

丸ちゃんのお料理してる姿も見ることが出来て素晴らしいひと時でした

 

 

でもって、本日11/25(土)に2回目の『泥棒役者』鑑賞に行ってきました~

スクリーンが小さめのところに変更されてたけど公開1週間経ってるから仕方ないか

でも、思ったよりお客さんがいて嬉しかった!(独り占めも覚悟してたので^^;)

 

一度観ていて内容が分かっていても面白く観れたよ

やっぱり市村さんが素晴らしい!!チャーミングだよな~

あと、初回の時から思ってたけど、宮川さんが怒鳴ったり蹴ったりしても何故か憎めないのは表情のせいかもしれない

目元がね…ちょっと悲しそうな寂しそうな感じなんだよね

 

実は、明日もまた観に行く予定です

丸ちゃんのくるくるパーマが愛おしいのと同じくらいこの映画が大好き!