ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

『泥棒役者』舞台化決定!!

現在絶賛公開中の『泥棒役者』が舞台化されるって!!

もちろん丸ちゃん主演♪

2018年4月~5月に東京と大阪にて

んにゃー、これは観に行きたい!

 

ハコとかどうなるかな?

チケット争奪戦は免れないだろうから、ちょっとでも大きめのハコにしてくれたら有難いなー

キャストもどうなるのか気になる~

映画の配役が素晴らしかったから映画と同じだと嬉しいけど、また別の俳優さんと共演する丸ちゃんも見てみたい!

…て、まだ少し先の話をここでしても仕方ないですね笑

とりあえず、詳細を楽しみに待ちます!(´▽`)

 

この舞台化の情報の解禁をサタプラでしたというのが驚き

ツイにも呟いたけど、最近はBGMにエイトの曲を使ってくれることが増えたし、丸ちゃんの情報をお知らせしてくれることも増えたし

丸ちゃんとエイトがサタプラに愛されていることがよく分かって嬉しい

サタプラはリニューアルしてから不満がちろっとあったりもするけど、ずっとずっと続いてほしい番組です

今後とも丸ちゃんをよろしくお願いします(何目線だ)

…と書いたけど、おそらくTBSとMBSが舞台の主催または共催なのかもね

ヤスくんの『俺節』と同じ感じかな?

ということは、会場はACTシアターかしら…?

 

そうそう、Mステスーパーライブ出演決定ですね!

TYMが出ないので(残念極まりない;;)エイトに集中するぞ

ちなみに一番びっくりはヒカキン&セイキンの出演ですね笑