ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

イフオアとか

まずは 

ムラカミさんの『If or…Ⅹ』が決定!

 

大阪=2018年2月18日~2月25日 会場:サンケイホールブリーゼ

東京=2018年3月1日~3月18日 会場:東京グローブ座

 

10回目なんですねぇ…凄いな

10年も続けるってけっこう大変よね、さすが出来る男!

一度でいいから観てみたいものです(無理だけど) 

 

ところで

今日、息子と出かけついでにTV誌のチェックをしたのだけど、

ついでに見た月刊誌の方でサタプラが12/30も放送あることを知って、しかもSPとあって…つまりはスペシャルということで、何と3時間もあるとか!!!

TBSの年末年始特番ページにも掲載されております

さすがに年の瀬だし30日の放送は無いかと思ってたから、放送があるだけでも嬉しいのに3時間のスペシャルだなんて…

3時間も生放送(だよね?)で丸ちゃんを拝めるということですね!

ありがとうサタプラ!そしてMBSとTBS!

絶対見るよ!

30日あたりは息子から「スキーに行こう!」とか言われそうだけど、無視でもぶっちでも何でもしてでも見るよ!

なので予定変更はやめてね(^▽^;)