ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

ペコジャニ∞ ほほえみコンビ

憂鬱になりがちな月曜の癒しタイム『ペコジャニ∞』

今回は丼もの…て何か範囲が広がったなー

カツ丼は番組の中でも紹介されてたけど種類が幾つかあるから、カツ丼だけで勝負できそうだけどね

一通りのメニューが終わったら、今度はカツ丼で勝負とかあるかも…とか思った

しかし、石ちゃんの言葉選びはいつも面白いな~

 

エイト選抜は丸ちゃん亮ちゃんのほほえみコンビ!

幻の豚を求めて、まさか沖縄まで行っていたとわ!!

沖縄と言えばヤスくんじゃないか!と思ったけど、ちゃんと一番に反応してたね笑

 

そしてまた天気が微妙なところが…(^▽^;)

フードを被った丸ちゃん、以前にも見たような…(見返したら丸すばの時だった)

そして幻の豚を捕まえる件

豚しゃぁん、豚しゃ~ん♪」と言いながら追いかける錦戸亮ちゃんの可愛さよ!

テロップでは「さん」と出てたけど、私には「しゃん」にしか聞こえなかった

せっかくストレスフリーなところで育ててるのに、追いかけてストレスかけてることを気にするところが彼らしいなぁ

 

一方、丸ちゃんは「はやっ」とか言いながらも割とあっさり捕まえるし!

丸ちゃんの手にかかると鶏も豚も簡単に捕まえられちゃうから不思議~

きっと動物も丸ちゃんから醸し出される優しさオーラが分かるんじゃないかな

こいつなら捕まってもいいかと…(そんなことはない)

 

調理実践で完成したカツ丼を頬張るところも可愛かったですな

錦戸亮ちゃんの「語彙力…(;^ω^)」な感想も可愛かったよ

私は断然カツ丼だったけど、親子丼に勝てず…あと一票だったのに残念!

でも、大倉くんとヤスくんが美味しそうに食べてたからいいよ

ヤスくん、ここに来てけっこう食べられてるよね(良かった良かった)

 

しかし、来週のお知らせは無く…

関ジャムに続きペコジャニも年内最後だった様子

公式サイトでも何も言及ないのが残念だわ~

来週は関ジャムもペコジャニも無いなんて…

どうやって過ごせばいいのだ(ノД`)・゜・。