ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

ありえへん∞世界 ヤスくんロケ

ありえへん∞世界を約1年半ほど見てますが、

今まで放送された中で今回が一番面白かった!

 

その要因はもちろん

ヤスくんのアメリカロケがあったから!

そのロケが可愛いしかなかったから!!

 

あああもう本当に可愛かった!

まだ髪を切る前の神ビジュアルなヤスくんがあんな事やこんな事までしてくれて

スタジオでは短髪メガネなヤスくんを拝めて、一度に二度おいしい!

 

いきなり空中滑り台に挑戦させられて「〇んちんそわそわする」と言ってしまうあたりヤスくんだな~って思ったり

仰天した時の顔!それを見て爆笑する丸ヒナ!この3人の構図が好きだし

両手に巨大ウニを持って「ウニ ヤス ウニ」な映像も可愛かったし

巨大ピザや巨大ウニのお寿司をモグモグしてるのも

英語を猛勉強してるのをバラされたけど結局日本語になっちゃうところも

それを安田イングリッシュと言われてしまうところも

可愛いのオンパレード!

 

そしてやはり何と言っても腋毛カラーリングよね! 

ヤスくんの腋毛をこれほどアップで沢山見られるのも今回だけでしょ!笑

上半身裸になった時に顔だけでなく体も肌荒れしてて心配するところもあったけど

それ以上にピンクとグリーンの腋毛のインパクトが!!

それを見せるようにビーチを脇全開で歩かされる安田さん……素晴らしいよ

でもね、所々こぼれ落ちるイケメンが溜まらんのだ

ルームサービスをお願いするために電話してる姿とかね…見惚れちゃったもん

 

ヤスくんロケ映像が1時間強もあって嬉しい限り

最初の衝撃映像とかCM前とかにもちょこちょこヤスくん映像を入れてくれるし

編集が大変よー(嬉しい悲鳴)

 

ヤスくんてロケに向いてると思うの

好奇心旺盛だから多少のことは自らやってくれるし、反応も良いし、変な食べ物でも食べてみるし、人懐っこいし、おかしな言葉がこぼれたりユニークだし

是非是非またヤスくんロケをお願いしたい!

そして丸ちゃんもいつか願いしたい! 

 

来週は年末の風物詩(だと私は思っている)ムラカミさんの再現ドラマ俳優降臨!

予告映像では金髪のヅラを被ってたけど…外人役??

去年は中国人役だったよねー

何にしても楽しみ!!