ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

年末特番あれこれ

新たなメディア情報が続々と解禁されてますね~

 

丸ちゃんのラジオ特番!

 

TBSラジオで丸ちゃん単独番組ですよ!その名も『Bassist BAR』(≧◇≦)

12月27日(水) 21時から1時間放送とのこと

初の冠番組で、ベースについてあれこれ話せるって丸ちゃんも嬉しいだろうな

ゲストはベースの師匠でもあるハマ・オカモトくんだから気兼ねないしね

ああ、凄い聴きたいよー!聴けないのが悔しい!(ノД`)・゜・。

 

CDTVスペシャル クリスマス音楽祭にエイトが出演!

 

エイトは出る…と思う!とけっこう期待して待っていたけど、本当に出演することが分かると嬉しいもんだね

とっておきのラブソングを披露してくれます!とあるよー♪

エイトがテレビでラブソングを歌うなんてあまりない事だから期待しちゃうよね

クリスマスな感じの曲だともっといいなー

しかし、エイトさんはいつも想像の斜め上を行くようなことをしてくれちゃうので、過度な期待は禁物かな?(;^ω^)

とにかく、クリスマスにエイトを見ることが出来るだけで嬉しいでっす

www.tbs.co.jp

 

ムラカミさん、スポーツ特番のMC! 

 

関ジャニ∞村上信五が、12月30日放送のフジテレビ系トークバラエティ『村上信五のスポーツ奇跡の瞬間アワード2017』(後9:00~11:10)でMCを担当することが発表された。                 

ですってよ!素晴らしい!!

ムラカミさんのMCには不安とか全く無いので心配していません

(先日のFNSのピアノの方が心配で仕方なかったぐらい(^▽^;))

対談もあるらしいし、純粋に楽しみです!

(でも我が家はアメトークを見ることになりそう…)

放送が大晦日の前日のゴールデンタイムって凄いことよね

もうこうなるとフジテレビはムラカミさんを離さないだろうな笑

 

www.oricon.co.jp

 

年末年始の特番録画リスト