ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

viviげっと&今年の雑誌を振り返る

本日、vivi 2月号げっと~

2日遅れは当然な北の果てだけど発売日に買えた♪

f:id:reo_life:20171221114441j:plain

昨年は格好良くて可愛くて、全体的にはほっこりした雰囲気だったと記憶してるんだけど、今年も格好良さは変わらずにちょい渋でちょいクール、なんだけど笑顔とか良い表情してて素敵なグラビアです

viviさん、是非12月のエイトを毎年恒例にして下さい!

 

で、年の瀬なので2017年を振り返る記事を書こうと思っていたんですが…丁度良いので今回は雑誌編にします

 

今年もエイト関連の雑誌を沢山買いました

さすがに全ては金銭的に無理なので、取捨選択をして厳選したつもり

でも、格好良いのから可愛いのまで素敵なフォトがありまくりで厳選するのは大変だったよね

そんな大変な思いをして買った中で永久保存にしたいくらいなのは

以上の3冊かな

  • cutはグラビアも〇で、アルバムに関わった8名の方々が関ジャニについて語ってくれてるところ
  • 別冊+actはメンバーがそれぞれ対談してるところ
  • 音楽と人はまさかエイトが音楽雑誌の表紙巻頭を飾るなんて!

という点で印象的だったので選んでみた

雑誌はできるだけ早く解体してエイトの部分だけファイリングしてしまうのだけど、この3冊についてはいまだにそのまま残していたりする

 

メンバー個々として印象的だったのは

  • 横チョのanan
  • ヤスくん表紙巻頭のperson voi.57
  • 山田で表紙巻頭のAipha EPISODE ”I”
  • 丸ちゃん表紙巻頭のもの

横チョのananはもうね…マジでananにも横チョにも御礼を言いたい!

ヤスくん単独表紙の雑誌はなかなかないだけに買えた時は嬉しかったな

山田のAlphaもなかなかの衝撃度で…二人とも大人の色気が溢れてて溺れたよ

あとは丸ちゃんの『泥棒役者』関連の雑誌達

f:id:reo_life:20171221114458j:plain

他にも表紙になったのはあったけど、私が買ったのはこれだけ

グラビアはPICT-UPが良かったな

中身としては何気にTV Bros.が充実してて良かった

個人インタビューに監督との対談は他でも見たけど、丸ちゃんのカルチャー(映画・テレビ・漫画・本・音楽)について語ってるのがとっても良かった!

こういうのを会報とかでやってほしいな~

メンバー全員の趣味嗜好を知りたいもの

 

来年も永久保存したくなる雑誌と出会えますように