ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

紅白曲目、イフオア、サタプラ

昨夜はエイトの出番を待ってる間にイフオアの当落があったのですね

当選された皆さま、おめでとうございます

少しでも多くのムラカミ担が観に行くことができるといいな

 

一夜明けた本日はサタプラ

丸ちゃんは昨夜のMステ出演のために遅刻だったけど仕方ないよね

Mステスーパーライブもビジュ良好でしたが、本日も男前でしたわ♪

ワイプの中でたびたび表情が無くなって大人しかったのは疲労のせいだよね

年末はいつも大変だな…

丸ちゃんが頑張ってくれてるおかげで楽しく見ることが出来てます、ありがとう

そうだ、岡田くんの結婚についても触れてましたね

マクベスの時に殺陣をやることになって相談したとのこと…ちょっと意外

岡田くんと繋がりがあったんだな~と思ったら、そういえば以前サタプラで一緒にロケに行ってたもんね

「精神的な部分から教えてもらった、尊敬する先輩」

ちゃんとコメントする丸ちゃん素敵だよ

来週は3時間スペシャル!!

松潤も出るし、池上さんも出るし、なかなか豪華じゃないか~!

丸ちゃんは羽田空港にロケに行ってたようで…久々のロケ、楽しみでーす!

 

そしてそして

紅白の曲目と曲順が発表されました!

エイトの披露曲は『なぐりガキBEAT』で、順番は全体の24番目で後半の最初の方

時間的には21時過ぎくらいかな?

『なぐりガキBEAT』良い選曲だと思う~♪

横チョのトランペットも披露されたら良いなぁ~

ダンスも楽しみだし、あと衣装!

毎年エイトらしさがありつつ、けっこう考えられた衣装だから今年も期待してる

今年も他アーティストの応援に出たりするのか…その辺も楽しみ!