ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

ジャイアントくじとか色々

28日のWSに横チョが登場と知って

「え、ジャイアント∞くじの発表をWSでするの?」と素で思ったおバカです

そんなわけあるかー! 

ちなみにジャイアント∞くじは見事に玉砕いたしました

ま、当たるわけないよね

 

で、WSに横チョ登場は新CMのお知らせでした~!

まんが王国

comic.k-manga.jp

 

横チョ、ついに国王になっちゃったよ!

ユウ・マンガ―レ3世

素敵じゃないか~(´艸`*)

サイトトップの国王の画像、なんだか麗しいいですなぁ~

CMではお髭があったけど、画像は髭ナシだからかしら

キャンペーンのページではCMとメイキング動画も見れちゃうの有難い!

それに5名の人気作家さんが国王の似顔絵を描いてる~

これ、国王は嬉しいだろうねぇ

実際にTVでCM捕獲できるのはいつになるかな…

 

それにしても

国王やらKINGやら貴族やら高貴な方が多いグループですこと!笑

 

そうそう

26日はありえへん∞世界がありました

ヤスくんのブルーヘアもこれで見納めかしら…?

ムラカミさんの再現ドラマも胡散臭さ満点で良かったよー!(´▽`)

年に1回というのが勿体ない!

でも、暮れの再現ドラマだけというのもレアでいいか笑

 

今日のめざましはクロニクル新春SPの宣伝と錦戸亮ちゃんのラジオのお知らせ!

錦戸亮オールナイトニッポンGOLD

タイトルだけでもうカッコイイ!輝いてる!

でも「不安でいっぱい」らしい

めざましでは眉毛八の字にした不安そうな錦戸亮ちゃんが見れたけども

可愛すぎぃぃぃ~

不安そうなところも良い味になってると思う

放送は1月12日(金)22:00~24:00、ゲストは吉田監督

オールナイトニッポンなら我が地域でも聴けるかな?

楽しみにしてます♪

 

昨日から連日嫁仕事に追われ、ネットをする暇が少ししかない…

明日あたり年末の挨拶が出来ればいいけれど…どうなるかな