ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

2017年、年末のご挨拶

現在、サタプラを見ながら書いております

丸ちゃぁ~~ん(´▽`*)

 

さて、2017年も本日を入れて二日となりました

今年はエイトさんにどっぷりだった1年だったな~と

これもエイトさんが沢山お仕事をして私達に色んな姿を見せてくれたからだな

 

シングル3枚、アルバム1枚、DVD/BD1枚のリリース

ドームツアー10か月間で2回!

初の野外フェス出演!

演技仕事では横チョと丸ちゃんの主演映画に、亮ちゃんは連ドラ主演、横チョ・ヤスくん・大倉くんが舞台主演と充実していたし

プレミアムフライデースペシャルナビゲーターに就任して驚いていたら、更にスパイダーマンのジャパンアンバサダーにも就任して

秋には「ペコジャニ∞」がスタートしてエイトの冠番組が1つ増えて4つになり

もう、1年間休む間もなく次々に新しい事や楽しい事を提供してくれて

その度に喜んで楽しんで…

本当に感謝しかないよ…ありがとうエイト!

 

今年は冬のツアーがないので少しはゆっくり出来てるかな?

元旦までお仕事だけど、いつもよりはお休みできるといいな~と思う

きちんと休んで、気力体力十分で次のお仕事を頑張ってほしいです

 

2017年、個人的には夏のジャムコンが一番印象に残ったかな

前半バンド形式、後半アイドル全開な二部構成という初の試みを体感できた事

更にまさかのアリーナで数メートルの距離でエイトさんを拝見できた事

あの時の感動や興奮を忘れずにいたいです

 

そして、昨年の今頃に書いた今年の目標

「エイトさんの過去リリースものを出来る範囲で集める」

は、達成には程遠くて、結局3作品しか集められませんでした

まぁ、これに関しては来年以降も気長に少しずつ集めて行こうと思ってます

 

 

今日はこれから義実家へ行って2泊して嫁仕事を頑張ってきます

ということで、2017年の更新は今回で最後

1年の間に当ブログをご覧下さった全ての皆様、ありがとうございました!

大したこと書いてませんが…来年も大した事は書けませんが、チラッとでも覗きに来て下さると有難いし嬉しいです

どーぞ、良いお年を!