ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

明けましておめでとうございます

正月三が日も終わろうかという頃ですが…

2018年になりましたね~……あ、違った

正しくは201∞年ですね!

今年は戌年なだけにワンダフルワールド(Wonderful World!)な1年になったらいいなぁ~なんて

ちょっと意味不明ですけども、とにかくエイトさんが健康で楽しくお仕事が出来て、エイトさんもエイターも笑顔の多い1年になることを願っています

今年もどーぞ宜しくお願い申し上げます!!

 

さてさて、今更ですが紅白とカウコンの感想なんぞを

 

紅白、オープニングが格好良くて素晴らしかった!

特にエイトの格好良さは群を抜いてたね!!

そんな中でもたった数秒でもウィンクを忘れない丸ちゃんは本当に凄い!

愛してる!…と本気で思った笑

お揃いの白いジャケットのダーク系のシャツ&蝶ネクタイがイカしてたわ~

天童さんの応援も同じ衣装だったけど、応援する姿が可愛くて

本当、見せ方を分かってる人達だよね

 

そして後半の白組トップバッターで登場

ビロード生地(だと思われる)の色違いの三つ揃いスーツが素敵だった

メンバーカラーじゃないところも良いなと

NHKホールのロビーから階段や廊下、そして客席を走り抜けてステージまで移動…ってまた長距離を移動させられてたけども

合間に共演者や芸人さんやスタッフ、客席などと触れ合っていくところは賑やかで良いなとも思ったけども

やっぱり正直なところはステージ上でエイトだけでのパフォーマンスが見たかった

『なぐりガキBEAT』はダンスもハモリも横チョのトランペットも素敵なのに…

それを披露できなかったのは残念だったな…と

それでも、紅白という年末大晦日の晴れ舞台に今年も立てたことは素晴らしいし

いつか、エイトやエイターが望むパフォーマンスを紅白でも見られたらいいな

 

そして、ジャニーズカウントダウン

まさか紅白と同じ衣装でくるとは思わず…

しかも曲まで『なぐりガキBEAT』で同じだなんて

紅白の続きじゃん!て思ってしまったけども

でも、エイトだけで踊って歌ってくれたので嬉しかった

なんか可愛かったしね

ジャニーズカウントダウンの時ってなんでか可愛くなるよね

同じ事務所の人達しかいないのと、先輩が沢山いるからなのかな?

年越しの瞬間はまたTOKIO兄さんの後ろに居るし♪

耳を押さえる錦戸亮ちゃんまで去年と一緒というのが…笑

シャッフルではヤスくんのギター姿を見れたのが一番嬉しかった!

丸倉のファンタスティポも可愛かったよー

 

んで、グループチェンジメドレー

ジャムコンのアメリカ国旗衣装で嵐さんの『A・RA・SHI』でしたけど

なんと言ってもムラカミさんのラップ!

最高だったーーー!!!

今年の初笑いはまたしてもエイトにかっ攫われました

ムラカミさんを6人が囲んでる陣形も、見守るような感じも、楽しそうな笑顔も全てが愛しかった

やっぱり大好き!

んでんで、恒例の年男企画…今年はワンワンシックス(可愛い)

去年はトサカ姿だったから今年は犬耳か?と期待していたけど袴姿でしたな

ちょっと期待が大きすぎたので「あ~……」でしたけど、この時のムラカミさんがまたとっても楽しそうで可愛かったので、もうどうでもイイです!

翔くんと相葉ちゃんに挟まれたムラカミさん、この3人が本当に楽しそうで

城島リーダーがおじいちゃんのようだったのも含めて良かったです!

見ることが出来てよかったわ…

ジャニーズカウントダウン、視聴率も12.0%と良かったようだし、今後も出来るだけ続いてほしいなと思います

 

あと、エイトさんからの年賀状も届いておりました

なんだかとっても可愛いデザインでしたが…

毎年あんな感じなのでしょうか?

私にとっての初エイト年賀状なので大切にしたいと思います

 

では、これからクロニクルを見ます~♪