ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

レギュラー番組って尊い

エイトさんをTVで見る機会が少なくて寂しいこの頃

いやー、関ジャムとペコジャニが無いだけでこんなに寂しいんだね…

今更だけど痛感するレギュラー番組の尊さよ

しかし、ペコジャニは来週も放送が無いってどういうことだよ!

新年一発目の放送が1月下旬って…

ペコジャニのメンバーロケが楽しみになってることを改めて実感しましたわ

 

TVで見る機会が少ないと言っても、正確にはちょこちょこ出てるので見れるものは見てます

◇土曜はサタプラもあったし

丸ちゃんがちょこっと髪を切ったように見えた

相変わらず可愛かったわ♪

◇同日にはMusic Fairでも少し

私が知らない2009年のエイトさん達……若いなっ!!!

全員元気に動き回ってて…約10年前だもんね、そりゃ若いよね

Music Fairにまた出て欲しいな~

今の大人なエイトなら番組の雰囲気にもぴったりだと思うんだけどね

◇昨日はありえへん∞世界もあったね

ヤスくんが発する言葉がヤスくん過ぎて可笑しくて可愛い

ムラカミさんにツッコまれてるのも好き’(ヒナヤス好きです)

最後のミワVPにも選ばれちゃうし笑

丸ちゃんはOPの一言も食べてるところも全部可愛い

◇Love musicで未公開トークがあったね

丸ちゃんのハマッてるアーティストの「女王蜂」って雑誌でも言ってたよね

林檎ちゃん含め、丸ちゃんが好きなものの傾向が少し分かってきたような気がする

(関係ないけど、私は林檎ちゃんなら『罪と罰』が好きかな…VIVA巻き舌!)

ヤスくんはやっぱりWANIMAだった(´▽`)

色んなところで発言してて、すっかりファンだよねー可愛いな~

『Love is over』は意外だったなけど

 

 

ところで、『羊の木』の初日舞台挨拶中継が実施される映画館がよく行く(『泥棒役者』の舞台挨拶中継も見た)映画館じゃないことが判明

行けそうにないんですけど(ノД`)・゜・。

ううう、映画は絶対見る予定(ムビチケ買ったし)だから許して…