ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

来週は忙しくなりそうね

来週は『羊の木』の番宣が忙しくなりますねー!

28日の日曜はDASHに行列に関ジャムに…て嬉しい悲鳴ですよ

レギュラー放送も通常営業になって、番宣もあって、一気にHDD稼働率が上がるぜ

収録は昨年末にしてただろうから、大河関連もあって、年末特番もあって…

錦戸亮ちゃん忙しかっただろうね

DASHも行列も他の番組も楽しみにしてるよ!

 

そして、雑誌チェックもしてきました

ある書店では錦戸亮表紙の雑誌がずらっと並んでいて壮観だったわ

しかも全部カッコイイの!

これは錦戸担の皆さん嬉しいだろうねー

一通りチェックしてきたけど、でこ出しだったり、前髪重めだったり、白シャツだったり、ストール(?)に包まれてたり、無精髭があったりなかったり、色んな錦戸亮ちゃんが楽しめる

私はやっぱり前髪重めで髭なしが好きだなー

漫画から飛び出してきたみたいなのがイイ

あ、でも白シャツで眼鏡はヒゲがあっても素敵だった!

錦戸亮ちゃんてどんな格好をさせても変にならないからスゴイ!

あと、無精ヒゲがあっても綺麗なところも!

格好良くて、可愛くて、華奢なのに存在感があって、最近は大人の男としての色気までプラスされて…惚れ惚れする

錦戸亮ちゃんがエイトにいてくれて良かったなー

すっとエイトのエースでいて下さい

 

更に月曜日…29日には2018年最初のペコジャニ∞がありますねー!

ああ、ペコジャニがある!

いやぁ~、ホッとしたよ~

22日も放送がないと分かった時は本当に不安と寂しさが押し寄せていたけど

無事に放送があることが分かって安堵してます

しかも2時間スペシャだし!

スィーツとギョウザの二本立て…て、あれ?餃子は特番時代にやったよね?

と思ったら、新企画ロケだそうな

「食べまくりツアー」らしいけどどんな感じになるのか…

今までの食材探しロケが好きだったので、そっちも継続してほしいなぁ

とりあえず、2時間スペシャルの有難さと喜びを噛みしめながら

楽しみにしています!