ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

村上信五生誕36年記念

本日1月26日は、ヒナおかんこと村上信五さんの36回目の誕生日です

 

おめでとうございます~!!!

201∞年に年男って素敵じゃないの~♪

 

昨年はMCのお仕事がどんどこ来てた印象があるけれど

やっぱり一番の出来事は27時間テレビのキャプテンという名の進行役かな

(本人も「ターニングポイント」と言っていたような気がするし)

ビートたけしさんにも臆することなくツッコんでいたムラカミさん素敵だった

SONGS OF TOKYOの司会も印象に残ってる

世界に向けた番組でMCをするなんて…本当に素晴らしい

 

でもね、私はやっぱりアイドルしている貴方が大好きです

クリスマス音楽祭での『I to U』を歌ってる時のムラカミさんがあまりにも素敵で

SONGS OF TOKYOでの『DONAI』の「ほらイイ顔してる~♪」が色気たっぷりで

どちらも見惚れたよ…

ジャムコンでは色んなバージョンの投げキッスをする貴方に思わず笑ってしまったけれど、同時に好きだな~と心底思いました

 

今年も貴方にとって充実した年になるといいな~と思います

レコメンが3月に終わって、4月から新しいジャンルの経済に関するラジオ番組が始まるし、変化…というか広がる年になるといいな

 

年男の1年がムラカミさんにとって素敵な思い出に残ることを願って

お誕生日おめでとうございます