ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

新コーナーSP

昨日のペコジャニ

2時間スペシャルと分かって驚き、更に新コーナーがあると知って驚き…

どうなるんだろう??と思いながら見始めたわけですが、

フタを開けてみれば3つのコーナーに分かれていて、エイトさん7人全員が揃う場面が無いという…

せっかくの2時間スペシャルなのにちょっと寂しい…

  

でも、新しく出来たコーナー「熱血!ペコジャニグルメクラブ」 の

山田が可愛過ぎた!!!(≧▽≦)

冒頭の

 安「出てこいやーー!」

 丸「出てきたよ~~!」

もう登場の時点から山田だし!

外ロケ中、なんかずっとくっついてるし

しょっちゅう二人でキャッキャしてるし

danchu丸山も登場するし

ずーーーーーーっと山田二人が可愛くて癒しになりましたわ!

 

そして、大倉シルも可愛かった!!!

大倉くん独りというのはちょっと寂しく感じたけど料理する姿が見れて満足

今回は勝負で買ったしね

動画レシピを募集するくらいだから今後も続きそうだし♪

 

ということで

新コーナーを紹介するスペシャルみたいになってたけど

これってテコ入れ…なのかな?

私は今後7人全員揃わなくても進行できるように数人ごとの新コーナーを作ったように感じた

今のところは、錦戸亮ちゃんの大河撮影が本格的になることは分かってるし

今後他のメンバーだってドラマや映画が入るかもしれないし

長く続けられるように制作側も考えてくれての今回の新企画なのかなって

 

プレゼンが今回ちょこちょこ変更点があって、それが今回のスペシャルだけなのか

それとも次回以降もこうなるのか不明なのが…う~ん…

今までの食材探しロケは好きだったから残してほしいな

全ては次回のレギュラー放送で分かっていくかな

とにかく、出来るだけ続いてほしいので頑張ってペコジャニ!