ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

泥棒役者 日程やチケ情報解禁

やっと、やーーーっと

舞台『泥棒役者』の日程や共演者やチケ情報が発表されましたね~

待ってたぞーー!

 

まずは日程

大阪が4月5日(木)~4月10日(火)の 6日間 7公演

東京が4月15日(日)~5月11日(金)の 21日間29公演

思ってたより長い…

ていうか、ゴールデンウィークは外してくるかな?と思ってたので、みっちり組み込まれてて嬉しい驚きだった

これは地方民には嬉しいことです!

…ええ、もちろん私はGWの中の数日に申し込みしました

キャパ数少ない会場でGWってかなりの激選になりそう…いやいや激選確実ですが、そこしか行けないんで仕方ないです

神に祈るしかない!

 

一般発売は3月3日(土)!

こちらも忘れないようにしないと

 

そして、そして共演者は発表済みのヒガシ先輩の他は佐津川愛美ちゃん以外存じ上げない方ばかり…

と思って調べたら、川島潤哉さんはドラマで丸ちゃんと共演してた方だった

『O-PARTS~オーパーツ~』ですよ

6年ぶりの再共演になるのね

オーパーツ好きなので、また見直そうかな

 

他の共演者については公式を見てね↓

www.dorobouyakusha-stage.com

 

とにかく今はチケが当たることを祈るのみ!

結果は19日以降とのこと

どうか当選しますように!(当選祈願しないと~)

 

 

あ、『羊の木』ランキング2位発進だったそうで…

前後の作品と比べても上映館数が少ないのに2位だなんて素晴らしい!!!

私も今週末、二度目の鑑賞ができるように調整しようと思います