ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

大倉くん4月連ドラ決定!

大倉くんの連ドラ出演が発表になりましたー!

嬉しいニュースだ~~~(*´▽`*)

誰でもいいからそろそろドラマに出て欲しいと思ってたので

 

出演するのは

4月スタートのフジテレビ木曜10時枠『モンテ・クリスト伯

 

デュマの『巌窟王』が原作ですよ

大倉くんは原作でいうとフェルナンの役どころだね

これはまた…なかなかのクズ男役ですな笑

さてはドラマ制作陣の方々、クロニクルの「いきなりドッジ」での大倉くんを見たな

そして大倉くんの腹黒さを見てオファーしたに違いない!

あくまで個人的見解だけど、けっこう当たってるんじゃないかしら(^_^;)

とにかく、楽しみです!

 

にしても、大倉くんがフジテレビの連ドラ初出演というのにビックリした

ドラマも色々出てるから、てっきりフジも出演済みだと思ってたよ

 

春は忙しくなるね

 大倉くん連ドラ出演

 錦戸亮ちゃん大河

 丸ちゃん舞台主演

他にも個人仕事が入ってくる可能性もあるし

そりゃペコジャニも全員揃わなくなっちゃうよね

こういうのを見越してメンバーを分けたコーナーにしたのかも…

 

ドラマの公式サイト

ニュース↓  

www.fujitv.co.jp

 

全く関係ないけど、あさイチの次のMCが華大のお二人に決まったそうで

知った瞬間「おーーその手があったか!!」と納得

あさイチ制作陣の選択眼に拍手を贈りたい