ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

サタプラ2/10と富山にほほえみ

2月10日のサタプラ

序盤、丸ちゃんが何だかふわふわしていて、最初の言葉も適当だったり、ゲストの言葉を聞き間違えたり…ニコニコしてるんだけど、心ここにあらずな感じにも見えて

思わず熱でもあるのかと心配してしまったよ

ゲストさんにも「起きてる?」「朝ですよ~」て言われてたし、マジで眠かったのかもしれないけど

こういうふわふわ丸ちゃんが見れるのもサタプラの良いところ

 

内容は、オリンピックが始まったということで、ジャンプの特集があったけど

「ジャンプスーツに着替えてもらって…」と言われてたので

お、生着替えか?!とか思ってしまってゴメンナサイ

さすがに生着替えはないよねー

CM明けに現われたジャンプスーツ姿も格好良かったよ!

まるで丸ちゃんのために作ったんじゃないかってぐらいにピッタリだった

そのままジャンプする練習をしていて、真剣な表情にドキッとしたわ♪

 

最後のマル画伯の絵は毎回子どもの絵を見守るような気持ちで見てる笑

出来の良し悪しは別にして、CM中の短時間であれだけ描ければ凄いよ

いつか全部並べて発表してほしい

 

そして同日の夕方

ネットを覗くと富山での『羊の木』舞台挨拶に丸ちゃんがサプライズ登場したと知る

錦戸亮ちゃんはきっと凄く驚きながらも嬉しそうだったに違いない!

そしてドッキリ成功でニコニコする丸ちゃんを思い浮かべてニヤニヤするのでした

丸ちゃんは既に『羊の木』を初日に観たらしい

やだ、私も初日に観たよ~同じ日に観てたのね♪(どうでもいい)

もう、ほほえみコンビ素敵だわ

サタプラのロケだったようで、来週17日に放送あるそうな

これは楽しみ!

サプライズするために隠れてスタンバイする丸ちゃんとか見れるといいな~

裏側全部放送してください~