ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

関ジャム2/11 

今回の音楽ソムリエ、けっこうおもしろかったですね

これ、エイトのをやってほしいな~

もしくは古田支配人の

まずベスト3曲がどんなものになるのかからとっても気になる!

「Love music」で似たような企画があったけど、ベスト3となるとまた違うような気がするし

それによってヒャダインさんとかどんな曲を選ぶのかも気になる

 

セッションはあいみょんさんと

蔦谷さんといしわたりさん二人のベスト10に入ってたところから売れるだろうとは思ったけど、こんな短期間でセッションに呼ぶとは…

関ジャムスタッフもエイトも気に入ったんだろうね

気に入るだけあって素敵な曲だった

 

トークとセッションの間がけっこう空いてたんじゃ?

セッションは割と最近の収録なのかな…?と勝手な予想

丸ちゃんも髪が短かくなってたし(トークではちょっと長い)

ヤスくんもプラチナヘアだったし(トークでは青髪)

 

最初、丸ちゃんが進行していたのが新鮮だった

すばるくんもヤスくんも大倉くんもシャツのボタンを開けてたのに釘づけでした

曲が始まったらもっと色っぽくてもうドキドキしたよ~(*´Д`*)

あいみょんさんも良い感じだったし、4人も凄い色気だし、楽曲の気怠い色香漂う感じも相まってスタジオ全体が何とも言えない色気で包まれてた気がした

こういうの大好き!

ついついリピして何度も見てしまった

 

来週は劇団四季特集!

ミュージカル系は久しぶりだよね…楽しみ♪

 

 

ところで今日(2/12)は『羊の木』2回目を観てきました

初回の時とはまた違う観方ができたように思います

2回目でも使われている曲やBGMの素晴らしさに平伏す勢いです

吉田大八監督の音楽センスってすごいな~

のろろ様登場時の迫力あるBGMとクライマックスの時のBGMの秀逸さが本当に好き

 

公開して1週間経ってるけどけっこうな人数がいました

ご年配の方や男性独りの方もいて、観客の幅広さを感じました

素晴らしいことです