ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

サタプラに亮ちゃん♪

本日のサタプラ

丸ちゃんがまた若干ふわふわしてて可愛かったわ♪

フィギュアスケートの件で道具を使っての回転に挑戦しておりましたが

道具より自分の足でターンしてた方が格好良かったよ

 

その前に「腐ってもアイドルなんで」とか謙遜してたけど、丸ちゃんはアイドルの鑑だと思ってる私からしたら謙遜しなくていいのになーとか思ってしまった

振り覚えが遅めなだけで、実際に躍ったらめっちゃ格好良いのを知ってるもんね

ま、そういうところも丸ちゃんの良さなんだけども

 

それよりも、今回のメインは錦戸亮ちゃんへのドッキリ放送だよね!

「サプライズするために隠れてスタンバイする丸ちゃんとか見れるといいな~」

と前の記事で勝手な願望を書いていたけど、ほぼ叶っていて嬉しいっす!

いざ、舞台挨拶が始まると

ちゃんと隠れてスタンバイしてるところも映ってたね!

他のカメラマンも偽物で監督も仕掛け人だったということは、錦戸亮ちゃん以外全員ドッキリを知ってたということよね

何も知らなかったのは錦戸亮ちゃんだけ…それだけで可愛い(´▽`*)

 

ていうか、カメラマンに扮した丸ちゃんの格好良いこと!

イケメン+白シャツ=最強

と思ってる人間なので、今回の服装はかなり好き!

足先から上半身へパーンしてたけど、黒ズボンの足の細くて長いこと!

ハンチング帽を被って口髭を付けていたけど、口髭姿もなかなか見れないよね

しかし、足の細さと長さの残像が強烈過ぎてそればかり浮かぶ…

 

錦戸亮ちゃんは、丸ちゃんに気づいた時の嬉しそうなこと!

なんだよあの笑顔!可愛いよ!

写るんですで激写した笑顔も良かった!

 

メンバーの個人仕事に行って場を壊さないかちょっと不安そうだったけど、無事に終わってほっとした笑顔を見せてくれて

方や、まさかの丸ちゃんサプライズ登場に驚きながらも嬉しそうな笑顔をみせてくれて…

ほほえみの二人良き哉…

最後にはがっちり握手とか…なんて素敵なんだ!!!

そんな素敵な場面を見せてくれたサタプラさん、ありがとう!