ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

ペコジャニのグルメクラブが好きだ

昨夜はペコジャニ2時間SP

構成に色々と変化があって、始まった当初と別物を見てる感じなような…

少しでも楽しく長く続けるためだと私は思っているけれど

今回、申し訳ないけど大倉シルと町中華対決はながら見してしまった…

ごめんよう~

前回の大倉シルが良かったから期待してたんだけど、今回はゲストさんの方がヒューチャーされちゃってるのが何とも…

最後には次の仕事のために大倉シル不在になっちゃうしさ

私は大倉くんが料理してるところをもっと見たいのだよぉ

次回からは大倉シルと彼の料理をもっとお願いしたい!

 

ということで、グルメクラブの山田が唯一の救いです

もう、グルメクラブが好きだ!

というか、山田が好きだッ!!!

 

今回もパネルを突き破ってたけど、「もう分かっとるやろ?」ということでスッと出てくる丸ちゃん笑

発泡スチロールのカスが髪や服に付いてるところすら可愛い

そして、お隣のヤスくんが超カッコイイ♪

プラチナヘアに白シャツ&白Vネックセーター、それにシルバーの眼鏡って!

白シャツを少し開けてるだけで見惚れてしまうわー

 

今回、大御所3名の自由さに翻弄されたり苦笑したりな山田がまた面白かった

こういうのも良いと思う

ルミ子に褒められる丸ちゃんと最後ダメ出しされるヤスくん…笑

 

丸ちゃん、胡坐かいてた~♪

danchu丸山は腕を上げてるし~♪

ヤスくんは美味しい時の表情が可愛いし

 

しかし、このロケって朝から晩までロケで食べまくり…大変だよね

そりゃ、丸ちゃんの左頬に吹き出物も出るさ

肌荒れに目も赤かったし、鼻声だったし、この日は体調悪かったのかな?

思わず心配になったわ

今後はお稽古も始まるからより忙しくなるだろうし、体調には気をつけて欲しいな

 

来週はレギュラー放送で1時間だね

予告は対決の映像だけだったけど、グルメクラブはあるんだろうか?

そして大倉シルは?

 

 

ところで、本日は郵便局へ行って泥棒役者の振り込みをしてきました

当落結果が出て入金期間が二日間しかないってすごいよね

しかも、久しぶりの郵便振込だったし

入金期間が2日しかないのも、わざわざ手書きさせるのも、転売対策なのかな

と思ったけど違うかな(;^ω^)

あまり効果なさそうだもんね

 

個人的には手書きの郵便振込はあまり好きじゃないっす

なぜなら字が下手になっちゃうから~

でも、ちゃんと振り込んできましたよ!

入金完了のメールや案内が無くて、振込受領証だけが証拠というのが不安ではあるけれども

記入漏れとかしてないよな~(ちょっと不安)

チケットが届くまでドキドキだ…