ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

関ジャムと黒髪ヤスくん

2/25放送の関ジャム予告で見かけて来週見ることが出来るんだな~と思ってたら

翌日のペコジャニであっさり見ることが出来ちゃった

ヤスくんの黒髪!!!

映像で見られたよ~嬉しい~~~!

ちょこっとだけ茶色も入ってるように見えたけど、長さも丁度良くて素敵だわ!!

まさか黒髪映像の一発目がペコジャニになるとは思わなんだ(;^ω^)

 

写真では丸ちゃんの大切な日が最初かな?

載せてくれる丸ちゃん、本当に優しい人だ…

にしても、大切な日のメンバーお写真掲載第一号がヤスくんというのが…山田だな

もう山田…大好きだよぉ~(´Д⊂ヽ

まあ、ツーショの一発目はヒガシ先輩に取られちゃったけども笑

(有難い事ですよ!ヒガシ先輩とツーショなんてそう撮れないだろうからね)

いつか他のメンバーのお写真も大切な日に出てくるかな…なんて想像したりして

 

話は飛んだけど

先日の関ジャムも面白かったですな

クラシック入門編のような感じでしたが、ゲストさんも言ってたけど、授業よりとっても分かりやすくて良かった

清塚先生はエロい先生だった笑

 

セッションも素晴らしかったねー

まさにクラシックの関ジャムバージョンで!

横ちょのトランペットが更に上達していて、スゲ~っ!Σ(゚Д゚)ってなったよ

やると決めたら絶対やり通す男、横ちょ

ちょっと見ない間に更にレベルを上げてるところ…尊敬する

 

来週は歌い方?歌唱方法?について…なのかな?

もうね、ヤスくんしか見てなかったので内容よく分かってないんです(^_^;)

また丸ちゃん不在なのが寂しいけども(これで三週目)

セッションは演歌だね

演歌といえばヤスくん!

横ちょのトランペットもまた活躍しそうだし楽しみでっす♪

 

ペコジャニの感想は次回にでも