ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

黒髪最初はペコジャニ

2/26のペコジャニ

今回も山田のグルメクラブが可愛くて面白くて癒しでした♪

4回目なのでさすがにもうパネル突き破りは無くなってしまったけど

(個人的には残念な気持ちが大きい…だって可愛かったんだもん)

danchu丸山はちゃんと残ってて安心した

 

緑のセーターな丸ちゃんと赤茶色のレンガみたいな色のセーターなヤスくん

黒髪でメガネとも似合ってて…好き

一時は肌荒れしてて心配したけど、それも治ったようだし

今のヤスくんは無敵だと思うわ

その代りじゃないけど、今度は丸ちゃんが肌荒れしててちと心配…

 

最初の中華料理店では

ヤスくんの「danchu、写真上手だね~」があまりにも優しくて可愛い言い方に悶絶

素直に「はい、ありがとうございまぁす♪」な丸ちゃんにもね

高田さんの自由さにツッコミ入れたり、驚いたり、黙ったり、汗だくで食べたり

山田のすることなすこと全てが好き

お次の店ではジョロキア(だっけ?)を舐めるヤスくんとそれを撮るdanchu丸山

そんな二人の様子がもう可愛い

舐めようとしてるヤスくんを激写しようとカメラを見つめる丸ちゃんの顔が好き

舐めて「辛っ!!!!」となるヤスくんの巻き舌も好き

その部分をバッチリ撮影した丸ちゃんの腕前よ!

最後、いきなり終わっちゃって驚いたけど、もっと見たかったよ~

 

対決の方は1000円台で食べられる肉料理でしたが

神戸までロケに行った横チョのスポーティな衣装に釘付けでした

赤黒のウィンドブレーカーって!

いや、似合ってたけども

赤黒で横すばじゃん♪とか思ったけども

Wゆうちゃんでの「ね~~っ!」のところの横チョが激カワだった

ところで

今の構成になってから渋谷&錦戸両名はペコジャッジでちゃんと多数派に入って、実は料理をけっこうな確率で食べられてるんだよね

すばりょの二人が美味しそうに食べてるのが見れるのが嬉しい

錦戸亮ちゃんは素直に反応しちゃうので美味しそうに食べてるだけで安心するし

すばるくんはプレゼン中の反応も食事中も可愛いな~

 

山田のロケは至福のひと時だし、大倉シルも楽しみだし、対決の安定感も好きなんだけども、ちょっとだけ欲張りなことを書くと

久しぶりに7人揃ってスタジオでペコジャッジするのも見たいナ~と思ってる