ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

明日は泥棒役者一般発売

まずは、遅くなったけど『If or…Ⅹ』東京公演の初日が無事に開いて何よりです!

このまま病気や怪我なく千秋楽を迎えられますように!

 

3月に入ってテレビの改編が気になるところだけど

TBSは改編はあまりないようで、ペコジャニ∞も続くようで一安心です

午後10時の『ペコジャニ∞!』では「まだまだ苦戦はしていますが徐々に番組ベストも更新するようになってきたので、これからも鋭意研究しながら編成していきたい」(編成部企画統括)と見守る方向だ。

とのこと

私も見守ってる感じ…同じだね(;´∀`)

鋭意研究してくださるなら、きっと面白い番組になっていくと思うの

なんせレギュラーの関ジャニさんは素材が良いので!

私は今も楽しく見ているけれど、今後は彼らの良さを更に出してもらえればもっともっと面白くて楽しいものになると思うよ

 

www.oricon.co.jp

 

更に月曜から木曜の午後10時台の番組全てが7分拡大されるということで

もちろんペコジャニも!

7分長くなるって凄いよね

長くなった分だけエイトを見れる時間が増える…ことを願ってます

ペコジャニスタッフさん、これからもエイトを美味しく料理して下さい

 

 

改編繋がりで

フジテレビでは『関ジャニ∞クロニクル』が土曜午前に枠移動だそうで

www.oricon.co.jp

 

現在も放送がない地域なので、放送時間が移動になっても関係ないんですが

これを機に我が地域も放送されないかな~?なんて淡い期待を抱きつつ、現在はどんな番組を放送してるのか調べたら、これはクロニクルが放送されることは無いだろう事が分かってちょっと落胆してしまった…

ジャニ勉みたいにド深夜でいいから放送してくれないかな…

 

 

深夜放送と言えば…ナイトスクープのこと書き忘れてた

丸ちゃんが30周年特番に「特別探偵」としてゲスト出演するそうで!

www.nikkansports.com

我が地域も放送してるよ~良かった(安堵)

調べたら約2か月遅れだったけど(^_^;)

それでもジャニ勉よりマシだよ、ジャニ勉は3か月遅れだからね

本家では3/30と4/6に放送だそうですが、我が地域はこのままなら5月末あたりかな…

ちょっと先だけど楽しみにしております

 

さ、明日は泥棒役者の一般発売日です

一応1回観ることは出来る予定(チケが届くまで不安)ですが、できればもう1回観たいので電話がんばってみようと思ってます