ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

ジャムDVD&Blu-rayゲット

f:id:reo_life:20180307165958j:plain

 

タイトル通り、ジャムDVDとBlu-rayをゲットしました~!

3/6のお昼過ぎに楽天さんより到着

ちゃんとフラゲ出来てよかったよかった

 

息子が帰ってくるまで時間が少しあったので早速見ちゃったよ

いやー、去年の夏を思い出すね

よく見えなかった部分、見てなかった部分が改めて見れるのが本当に嬉しい

ヤフオクドームが映像化されるのは初よね?

いいな~、札幌も映像化してくれないかな……て無理か

 

特典のメイキングが素晴らしい!

前回のエイタメも良かったけど、更に素晴らしさが上回ってるよー

ていうか、丸ちゃんがいっぱいwww

丸ちゃんのためのメイキングみたいだwww

山田のプライベートデートも見れるYO!!!

 

Blu-rayの方の特典「手錠ドミノ」はもうね……最高です!!!

一度全部見終わった時、笑いすぎて喉とお腹が痛かった…

見終わって疲れるとは思わなかったよ

でも、何度も見たくなる秀逸作品です

関ジャニ∞クロニクルさんに最大の感謝を贈りたい!

 

詳しい感想はまたいつか

また見ようっと♪